histats.com

健康診断 C判定 やばい

健康診断 C判定 やばい. ずいぶん前に健康診断を受けた。 すっかり忘れていたけど、忘れた頃にやってくる自動車税と健康診断の結果。 先日仕事終わりに結果を渡された。 帰ってから見ようとも思ったが、我慢できずその場で開封。 今年の健康診断の結果は・・・「c判定 要注意」! 健康診断でd判定がひとつあり! それでも保険に加入できる? 健康診断でd判定がひとつあり! それでも保険に加入できる? 2018年01月23日.

会社の健康診断でC判定(経過観察)と言われました。殆どの項目でA判定(異常無し... Yahoo!知恵袋
会社の健康診断でC判定(経過観察)と言われました。殆どの項目でA判定(異常無し... Yahoo!知恵袋 from detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

各判定は以下のような意味を持っております。 a この検査の範囲では異常ありません。 b わずかに基準範囲をはずれていますが、日常生活に差し支えありません。 c 経過を観察して下さい。 c1 1ヶ月後に再検査をお受け下さい。 c2 2ヶ月後に再検査をお受け下さい。 c3 3ヶ月後に再検. ずいぶん前に健康診断を受けた。 すっかり忘れていたけど、忘れた頃にやってくる自動車税と健康診断の結果。 先日仕事終わりに結果を渡された。 帰ってから見ようとも思ったが、我慢できずその場で開封。 今年の健康診断の結果は・・・「c判定 要注意」! 健康診断でd判定がひとつあり! それでも保険に加入できる? 健康診断でd判定がひとつあり! それでも保険に加入できる? 2018年01月23日.

健康診断でD判定がひとつあり! それでも保険に加入できる? 健康診断でD判定がひとつあり! それでも保険に加入できる? 2018年01月23日.


ずいぶん前に健康診断を受けた。 すっかり忘れていたけど、忘れた頃にやってくる自動車税と健康診断の結果。 先日仕事終わりに結果を渡された。 帰ってから見ようとも思ったが、我慢できずその場で開封。 今年の健康診断の結果は・・・「c判定 要注意」! 各判定は以下のような意味を持っております。 a この検査の範囲では異常ありません。 b わずかに基準範囲をはずれていますが、日常生活に差し支えありません。 c 経過を観察して下さい。 c1 1ヶ月後に再検査をお受け下さい。 c2 2ヶ月後に再検査をお受け下さい。 c3 3ヶ月後に再検.

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "健康診断 C判定 やばい"

Posting Komentar