histats.com

健康診断肺に影

健康診断肺に影. 年2回の健康診断で、必ず“肺に影あり、経過観察”が続きました。 気になるので、肺の精密検査を受けました。 結果、“異状なし”でした。 すると、昨年“経過観察”ではなく、“至急、肺の精密検査を受けてください”との通達が来ました。 すぐに肺の精密検査を受けました。 健康診断で肺に影・・・ お気に入り追加 レス 15 (トピ主 2 ).

【健康診断】肺に影があります・・・俺、大丈夫か R40的エロチック
【健康診断】肺に影があります・・・俺、大丈夫か R40的エロチック from ameblo.jp

健康診断で肺に影・・・ お気に入り追加 レス 15 (トピ主 2 ). 年2回の健康診断で、必ず“肺に影あり、経過観察”が続きました。 気になるので、肺の精密検査を受けました。 結果、“異状なし”でした。 すると、昨年“経過観察”ではなく、“至急、肺の精密検査を受けてください”との通達が来ました。 すぐに肺の精密検査を受けました。 健康診断で肺に結節影の疑いありと再検査の 通知が来ました…。 去年は何も無かったのに。 不安でしかたないです(´;ω;`) 同じ経験された方いますか?? 21時間前 ;

健康診断で肺に結節影の疑いありと再検査の 通知が来ました…。 去年は何も無かったのに。 不安でしかたないです(´;Ω;`) 同じ経験された方いますか?? 21時間前 ;


年2回の健康診断で、必ず“肺に影あり、経過観察”が続きました。 気になるので、肺の精密検査を受けました。 結果、“異状なし”でした。 すると、昨年“経過観察”ではなく、“至急、肺の精密検査を受けてください”との通達が来ました。 すぐに肺の精密検査を受けました。 健康診断で肺に影・・・ お気に入り追加 レス 15 (トピ主 2 ).

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "健康診断肺に影"

Posting Komentar