histats.com

国民健康保険 脱退 郵送

国民健康保険 脱退 郵送. なお、郵送による手続きにつきましては、 事前に各区役所国保年金課へお電話で問い合わせいただきますよう お願いします。 (注) 申請書のほかに届出に必要な書類につきましては、 14日以内に届け出を(加入・脱退ほか) をご覧ください。 郵送での区役所のやり取りで国民健康保険の脱退手続きが可能となっています。 国民健康保険を郵送で脱退してみた ということでここから国民健康保険を郵送で脱退してみた 流れをまとめていきたい と思います。

国民健康保険を郵送で脱退手続きまとめ。保険料改定編(1年分→半年分)
国民健康保険を郵送で脱退手続きまとめ。保険料改定編(1年分→半年分) from okiraku-life.com

1 国民健康保険被保険者資格異動届 様式を申請書・届出書ダウンロードサービス一覧からダウンロードしていただき,必要事項を記入してください。 2 京都市国民健康保険の保険証 ※ 国保を脱退する方の保険証をご準備ください。 なお、郵送による手続きにつきましては、 事前に各区役所国保年金課へお電話で問い合わせいただきますよう お願いします。 (注) 申請書のほかに届出に必要な書類につきましては、 14日以内に届け出を(加入・脱退ほか) をご覧ください。 郵送での区役所のやり取りで国民健康保険の脱退手続きが可能となっています。 国民健康保険を郵送で脱退してみた ということでここから国民健康保険を郵送で脱退してみた 流れをまとめていきたい と思います。

1 国民健康保険被保険者資格異動届 様式を申請書・届出書ダウンロードサービス一覧からダウンロードしていただき,必要事項を記入してください。 2 京都市国民健康保険の保険証 ※ 国保を脱退する方の保険証をご準備ください。


なお、郵送による手続きにつきましては、 事前に各区役所国保年金課へお電話で問い合わせいただきますよう お願いします。 (注) 申請書のほかに届出に必要な書類につきましては、 14日以内に届け出を(加入・脱退ほか) をご覧ください。 郵送での区役所のやり取りで国民健康保険の脱退手続きが可能となっています。 国民健康保険を郵送で脱退してみた ということでここから国民健康保険を郵送で脱退してみた 流れをまとめていきたい と思います。

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "国民健康保険 脱退 郵送"

Posting Komentar